トピックス

ニュース

2021年09月13日

9/27 秋の交通安全運動「おもいやりライト運動」賛同者会議

久しぶりのおもいやりライトイベントです!

9月に入り日の入り時間がぐっと早くなった気がします。
皆さまお元気ですか?

さて、久々の「おもいやりライト運動」のイベントをオンライン(zoom)で実施します。
ここのところ賛同パートナーになっていただいた企業様やお問合せいただいた方が増えており、また、「秋の交通安全運動」もありますので、そのタイミングにあわせ、改めて「おもいやりライト運動」にご賛同いただいている皆さまと事務局メンバーとの交流を図りたいと考えています。
おもいやりライト運動の活動紹介や、参加者の皆様の自己紹介やおもいやりライト運動と出会ったきっかけ、意見交換など、気軽なzoom会議です。なかなかリアルなイベントを開催できない状況ですので、業務時間中ですが、ふるってご参加ください。

タイトル:秋の交通安全運動「おもいやりライト運動」賛同者会議
日時:9月27日(月)13:30~15:00

参加を希望される方はこちらより事務局までお問い合わせください。
アクセス情報を折り返しお送りいたします。

いかがでしたか?もしよければシェアして早期点灯の話題を広めてみませんか?

カテゴリ

最新トピックス

月別リスト

ライター別一覧

おすすめトピックス