トピックス

ニュース

2015年03月19日

【終了しました】幸せのおもいやりライトチョイモビ Tシャツプレゼントキャンペーン

 

超小型電気自動車 日産ニューモビリティコンセプトをチョイっと借りて、好きな場所で返せるワンウェイカーシェア。チョイモビ。
現在、限定2台で、おもいやりライト運動バージョンのチョイモビが稼働中です。
黄色のボディに横浜の街並みが描かれているとても目立つチョイモビ。
「幸せの黄色いチョイモビ」とも言われている、おもいやりライトのチョイモビを見つけたら、「ラッキー!」
写真を撮って応募すると、抽選で100名様におもいやりライトのオリジナルTシャツをプレゼントします!
> チョイモビについてはこちらから

【応募期間は終了しました!たくさんの応募をありがとうございました】

 

応募について
応募期間:
2015年3月19日(木)~ 4月19日(日)

応募方法:
Twitterの場合はおもいやりライトのTwitterアカウント(@Omoiyari_Light )をフォローした上で、写真とハッシュタグ#omoiyariを添えてツイートすればエントリー完了です!
メールの場合は、写真と一言を添えて、jimukyoku@omoiyari-light.com までメールを送信すればエントリー完了です!

当落通知:
応募受付締め切り後、抽選を行います。ご当選された方のみに以下の方法でご連絡いたします。
Twitterの場合-
おもいやりライトのTwitterアカウント(@Omoiyari_Light )からDMにて当選のご連絡とTシャツの種類・サイズをお伺いいたします。※DMの送信はツイッターアカウントのフォローが必要になりますので、フォローの解除はされないようお願いいたします。
メールの場合-
jimukyoku@omoiyari-light.com から送信いただいたメールアドレスに当選のご連絡とTシャツの種類・サイズをお伺いいたします。

おもいやりライトのTwitterをフォローして応募!


おもいやりライトのFacebookページもいいね!


Twitterのフォロー後、写真を添えて、#omoiyariツイートで応募完了!


【応募期間は終了しました!たくさんの応募をありがとうございました】

いかがでしたか?もしよければシェアして早期点灯の話題を広めてみませんか?

カテゴリ

最新トピックス

月別リスト

ライター別一覧

おすすめトピックス