トピックス

ニュース

2014年04月24日

日産レンタカー全国350店舗で、おもいやりライト運動を紹介くださっています。 

 

株式会社日産カーレンタルソリューションは、春の全国交通安全運動に合わせて全国の日産レンタカーの店舗でおもいやりライト運動のポスターを掲示し、リーフレットも配布して早めのヘッドライト点灯を呼びかけてくださっています。  
事務局スタッフが五反田店を訪問してきました。
店長の寺田さんと、スタッフの齋藤さんが素敵な笑顔で迎えてくださいました。 
「おもいやりライト運動!!!実施中」と書かれたPOPは、齋藤さんの手作りです。 
ポスターも貼ってくださっています。  

レンタカーでお出かけの際には、日産レンタカーでおもいやりライト、ぜひチェックしてみてください!

日産レンタカーのサイトはこちら。
https://nissan-rentacar.com/
北海道から沖縄まで。日本全国各地に店舗があるようです。 

出張先、旅先でのレンタカーでも、早めのライト点灯を忘れずに。  
 
※賛同パートナーの活動をHPでご紹介しております。おもいやりライト運動を広めるグッズも、リーフレット、ポスター、ステッカー、のぼり、Tシャツなど揃えております。お気軽に事務局までご連絡ください。 

いかがでしたか?もしよければシェアして早期点灯の話題を広めてみませんか?

カテゴリ

最新トピックス

月別リスト

ライター別一覧

おすすめトピックス